燐光のレムリア 〜Lemuria of phosphorescent〜
ゲームプレイ日記
ファンタシースターオンライン2
セブンフィールズ
ドラゴンネスト
WEB漫画
PSO2(りりぼんのゼロ距離ナフォ★ミ)
セブンフィールズ(偽ぶん通信)
シュヴァリエサーガタクティクス
更新終了ゲーム日記
The WAR2
エルソード
Unlight ~アンライト~
ディヴァイン・グリモワール
ブレイブリーデフォルトPB
燐光のレムリア
シュヴァリエサーガタクティクス
ラングリッサー・トライソード
聖痕のエルドラド
C9
ラテール
ファミスタ
レジェンドオブサッカークラブ
WEBサカ
FT
おすすめゲーム
最新記事

なんだこのガッツ星人・・・と思ったら、その上にちっちゃい顔があるのね (12/13)

ハルコタン「サイキ装備は・・・ありません!」え、ないの?! (12/12)

75レアドロ消費中/ファング中 (12/11)

背に腹はかえられないようなのでマタボ始めたよクソ! (12/10)

広告消す為の記事・・・って、前回の4コマじゃないPSO2記事がトリックオアトリート2とかもうね。 (02/12)

【pそ2四コマ・1】生まれたときからミステイク/てかアイツ銃撃ってね? (11/07)

トリックアトリート⇒トリトリ⇒鳥取だから、砂丘というわけで砂漠ステージ・・・ということはわかっているな? (11/07)

騙すとかじゃなくて。隠すのがエチケットというか。 (10/23)

クーナたんのまん前でぴょんぴょん飛び跳ねたいけどそんな度胸はないので逆に遠くから眺めてみた。 (10/02)

久しぶりのDFたんが優しくない。 (09/27)

当ブログ最新10件のタイトルを表示しております。上になるにつれて新しい記事です。

最新コメント返信

背に腹はかえられないようなのでマタボ始めたよクソ! (12/10)

【pそ2四コマ・1】生まれたときからミステイク/てかアイツ銃撃ってね? (02/12)

1stキャラ復権を目指して。 (08/19)

はじめに (06/20)

狼藉者云々言ってるけど、あんたのエロTシャツも相当な狼藉っぷりなんだぜ。 (06/17)

あんなに美味しそうだったキャタドランさんも、青いとホント食欲が湧かない。 (06/16)

表示されるコメントは、私の返信のみです。いただきましたコメントは、全て非表示とさせていただいております。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

逆アクセスにご協力お願い致します。

ファンタシースターオンライン2   なんだこのガッツ星人…と思ったら、その上にちっちゃい顔があるのね
記事タイトルか、このサムネイルをクリックしていただくと、記事が表示されます。実は、まだガルミラなんですよ・・・射撃力が足りないので、☆11で技量で持てるのが欲しいんですけど、なかなか出ないし・・・クラフトしよっかな。もとい、してもらおうかな。と思ったけど、結局カンストしたらガンナーやらなくなりそうな気がするのでいいや。というのがガルミラ弱体化予告時にすでに出た結論です。強職になったらやってやるよ! ワハハ!


  ハルコタン「サイキ装備は・・・ありません!」え、ないの?!
記事タイトルか、このサムネイルをクリックしていただくと、記事が表示されます。リサちゃんが花澤さんということにスタッフロールを見て気づく。個人的ベストファイヴに入るほど好きなのにまったく気づかなかったなぁ。言われて見ればまったくそのとおりなのに。ちなみにこのベストファイヴは結構動くもんで、最近はハスキー勢がホント強い。でも一番エロい声は日高さんだね。


  75レアドロ消費中/ファング中
記事タイトルか、このサムネイルをクリックしていただくと、記事が表示されます。これ、なにげにキャラ情報全部公開しちゃってるじゃん・・・やべ、バレたかと。いやでもね、私の財力ではこれが限界なんですよ。いちおう法撃60装備4つにしてるし及第ではあるでしょ?あるある。及第ではある。ね。


  背に腹はかえられないようなのでマタボ始めたよクソ!
記事タイトルか、このサムネイルをクリックしていただくと、記事が表示されます。10ヶ月ぶりの更新ですが、本文ではそこに一切触れないでみました。ところで、戦技大会の前にDF倒したことになってるけど、マタボ中でそんなことありましたっけ?? マタボ関係なく普通にEX行ってクリアしたときに青イベ沸いてDF同窓会は見たけども・・・あれ?


ファンタシースターオンライン2   【PSO2四コマ・1】生まれたときからミステイク/てかアイツ銃撃ってね?
記事タイトルか、このサムネイルをクリックしていただくと、記事が表示されます。PSO2四コマを描いて見ました。基本マイキャラ愛でる内容(?)です。今回は最初なので、最初なりのお話で・・・って、すでに半年近くやってると思うので、それなりにキャラ育っちゃってるから低レベル時の話なんかあまり思い出せないわ、イベントなんかの時事ネタはタイミング外すともう使えなくなるわで、意外とやり辛いもんですねぇ。





\ ブログランキング /

ブログランキング・にほんブログ村へ    PSOLINK

逆アクセスにご協力お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこのガッツ星人・・・と思ったら、その上にちっちゃい顔があるのね

12時、15時と連続でプラークコントローラーに。・・・いや、敗者を歯医者に置き換えてかっこよく英語で言ったつもりだろうけど、歯医者はデンティストって言うらしいよ? それはともかく、3時間前に倒した敗者と再戦なんて・・・これがホントの敗者復活戦てね。てね。しかし、直で倒した相手とまた戦わされるなんて変則敗者復活ルール・・・私ゃ東京オリンピックのヘーシングか(読者を完全においていくボケ)。


なんかワイクー踊ってるみたい

無敵時間が長くないと、本体戦生き残れるか心配なので、毎回ガンナーでお邪魔させていただいております。たまに蹴りバウンサー。こんな雑魚が枠1つ使ってホントすみません。


12時


15時

ご一緒いただいた皆さんお疲れ様でした。時計はすぐ開くし、剣も即割りだし、レスタメギバ飛び交うイージーモードな時間をすごさせていただきました。箱すぐ割る輩もいないしもう文句の付け所がないじゃないのよさ。


嬉しいから踊っちゃったよ


\ ブログランキング /

ブログランキング・にほんブログ村へ    PSOLINK

逆アクセスにご協力お願いします。
[ 2014/12/13 19:27 ] ファンタシースターオンライン2 | TB(-) | CM(0)
りりぼんのゼロ距離ナフォ★ミ
ファンタシースターオンライン2 【PSO2四コマ・りりぼんのゼロ距離ナフォ・1】生まれたときからミステイク/てかアイツ銃撃ってね? 最新話を表示しております。謎のDFたんはこちらから。
セブンフィールズ四コマ「偽ぶん通信」
【偽ぶん通信・4】魔物のエサはリスカ感覚で/三者三障 最新話を表示しております。古いものはこちらから。
スポンサー
3Dアクション
ファンタシースターオンライン2 ドラゴンネスト
2Dアクション
エルソード
シミュレーション
翠星のガルガンティアONLINE FLEET オンラインゲーム 燐光のレムリア ディヴァイン・グリモワール
RPG
モンスターハンターメゼポルタ開拓記 魔法少女まどか☆マギカ オンライン ソラノヴァ ミッドガルドサーガ
テーブルゲーム
R-18
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
リンク
お絵描き様
スーパー超合金
まぐなむトライ!
ファンタシースターオンライン2
イタリア産チーズのPSOな日常
画面の向こうの世界。
PSO2ブログ巡回屋
幻想の廃屋(再建築)
115丁目の脳内遊園地
シュヴァリエサーガタクティクス
まったりシュヴァリエサーガ攻略の巻物
その他
アクセストレード
Online Games Ranking
Game Blog Ranking
管理画面
相互リンク大募集中!
相互リンクって本当に良い物ですね

